*

ダイエットとは毎日が自分の欲求との戦いです

ダイエット、最初は余裕でスタートできると思います。しかしそれを継続していくことというのはとても難しく鋼の精神がないと正直しんどくなってしまいます。 食べ物の制限、毎日これだけ運動をしなければという強迫

続きを見る

夕食をゆっくり食べるための工夫をしたら、2か月で3kgダイエット

2か月で3kgダイエットできましたので、気をつけたことを書かせていただきます。まず体重計を買いました。タニタのfitscanのピンク色のものです。薄くて軽くて使いやすいです。ただでさえ気がのらない「朝

続きを見る

おやつはラカントの飴でダイエットを行ってる

ダイエットをしていて小腹が空いたとき何かを食べてしまうことが多く後から後悔してしまう私。 食べちゃうくらいなら我慢してダイエットしないで好きなだけ食べてリバウンドしてもいいじゃん、て逆切れして、結果と

続きを見る

踏み台昇降運動は、果たしてダイエットとして効果はあるのだろうか

実は、著者はここ2・3年の間に自己最高体重を記録してしまった。 原因はいろいろあるのだが、正直ショックと驚きで動揺を隠せなかった。 なにも痩せづらくなってくる30代に突入してから太ることないのに…。

続きを見る

パンプスを履いてダイエット!あなたは脚を甘やかしていませんか?

飲食店で勤務している私は、立ち仕事なので脚への負担を考え、普段はデニム&スニーカーで通勤しています。仕事の後に疲れてヘトヘトな状態で、パンプスで帰るなんて考えられません。浮腫んでパンパンになった脚も気

続きを見る

私のおすすめダイエット術です!

こんにちは。 私がおすすめしたいダイエット術は、無理をしないで痩せる方法です。 無理をして、我慢をしながらダイエットをしてしまうとストレスが爆発してリバウンドしてしまう事が多いからなんです。 私も夏に

続きを見る

ダイエットに適した時間帯を利用して効率的に運動!

ダイエットして素敵な身体になりたいけれど、食べるのを制限するのはどうしても嫌…という食いしん坊の私は、ひたすら運動するダイエット道を突き進んでいます。 まず、どうせやるからにはダイエットに適した時間帯

続きを見る

座ったままでも効果的なお腹ダイエットの方法

椅子に座ったままの作業って大変辛いものですよね。動かない事による身体の冷えや凝りといった症状だけでなく、運動不足で脂肪が燃焼し難く、太りやすい体質になってしまう事もまた大きな心配。 適度なインターバル

続きを見る

ひと駅でも多く飛ばして歩きダイエット効果と交通費削減を狙って

貴重なフリータイムを使い無理をしてジョギングをしても中々ダイエットの成果が出ずガッカリする上、その間の時間でもっと有意義な事が楽しめたのではないか?という気持ちが湧いてきて、それ以上真剣に取り組めなく

続きを見る

食べ物が美味しい季節にダイエットは難しい

秋になってくると食べ物が美味しくなり、旬の食べ物もカロリーが高いものが多くなってきてしまいます。 ダイエットをしている人間にとって、それは我慢できるか出来ないかの瀬戸際問題です。 しかしせっかくの旬の

続きを見る

no image
ダイエットとは毎日が自分の欲求との戦いです

ダイエット、最初は余裕でスタートできると思います。しかしそれを継続して

no image
夕食をゆっくり食べるための工夫をしたら、2か月で3kgダイエット

2か月で3kgダイエットできましたので、気をつけたことを書かせていただ

no image
おやつはラカントの飴でダイエットを行ってる

ダイエットをしていて小腹が空いたとき何かを食べてしまうことが多く後から

no image
踏み台昇降運動は、果たしてダイエットとして効果はあるのだろうか

実は、著者はここ2・3年の間に自己最高体重を記録してしまった。 原因は

no image
パンプスを履いてダイエット!あなたは脚を甘やかしていませんか?

飲食店で勤務している私は、立ち仕事なので脚への負担を考え、普段はデニム

→もっと見る

PAGE TOP ↑